穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤つきんちゃん

週に一度のお楽しみということで馴染の中華屋へ。

のんびりとメニューを眺めながら、ああ、これらを

アテにビールが飲めたらなあとボンヤリと考える。

まあ、車なので土台無理な話なのですが。

 

 

 

今日のアフターイメージ。

火の領域でのボス戦二発目。

こいつも一撃が重い為、2、3発食らうと即、命とり

な状態に。

 

 

 

やり直すこと数回、今回も手こずりましたがなんとか

撃破です。

なんかこんなのばかりですが、どれもこれも手強い為、

ヘボな俺は回数を重ねるしかないのです。

 

 

 

火の領域へ向かう前、灰燼の谷のボス戦が残っていた

のでそちらを済ませました。

 

 

 

こちらのボスも多彩な攻撃でこちらを惑わしてきますが

今回は挑戦すること2回目で撃破。

運が良かったようです。

 

 

 

アイテムを入手して火の領域へと向かったのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。