穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

栄光の勝利を目指して

スーパーにお使いに行った際、視界に入ったので確保。

ハーゲンダッツの新商品なのんでしょうか?

ジェラート部と桃アイス部とか半々で収められており、

混ぜ合わせてお召し上がりくださいとの注意書きが。

 

 

 

アフターイメージです。

巨人の没落地のボスを倒し、再び他のエリアへと。

水の領域最深部にあった太陽の卵のイベントを経て

金鳥が復活。

 

 

 

そのまま乗せてもらい、金鳥の生まれ故郷であるという

火の領域までひとっ飛び。

 

 

 

そして最重要スキルの1つ、無限ジャンプのアフターイメ

ージを入手できました。

一段、二段なんてせせこましいものではなく、一度上昇を

始めれば天井にゴッツンコするまで昇り続けるチート級の

スキルです。

これで今まで行けなかったあそこやあそこに行くことが可

能となりました。

これに限ったことではありませんが、出し惜しみしないで

もっと早い段階で出してくださいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。