穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

さよなら損得また来て純情

朝っぱらから県内トップの気温を叩き出した

地元糸魚川市

外にいるだけで容赦なく突き刺す陽射しに、

流石にグロッキー状態。

 

 

 

アフターイメージ。

天空殿のお隣、水脈の心を探索。

どうやらここにイーサンが居るようなのですが

・・・って、いましたね。

ルート的にはボス戦後に来るのが順当なのでし

ょうが、面倒くさいので反対側から回り道をし

てきました。

 

 

 

そしてこれも最重要スキルの1つである信仰の祝

福を漸く入手。

回復の祈りの発動が早くなり、途中で潰されるこ

とが無くなるというアフターイメージ。

こういうスキルを解放するなら、せめて中盤ぐら

いが妥当なのではと考えます。

 

 

 

でもって、その迂回したボスと一戦交えてみまし

たが、案の定、袋叩きにされて終了でした。

何か良い攻略法はないものでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。