穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鬱病の道化師

夕飯→戦車道→戦車ゲーという澱みない流れ。
というわけで、さあさあ、今日も戦車ですよ。



M10の開発も全て終わりやっとこさM36ジャクソンも解禁でヤッターと
思いきや、そのお値段にまた暫しの稼ぎを要求され、ムムッと。



またまた頑張って稼いでジャクソン入手。
これでまた少しは展開が楽になるのかな?



とりあえず、手持ちの経験値も乏しく開発もできないので
薄膜レンズのみ装備させて戦場に放り込んでみる。
さあ、踊れ!
レッツ、ロックンロール!



M10のシャーシなどを流用して作られた、いわば兄弟戦車みたいなもの。
しかし、その火力は確実に増しているように感じます。
アメリカ最強の駆逐戦車といわれるだけはあるようです。
サイトを覗きつつのシューティングにも熱が入ろうというもの。



今日はBGM代わりにこれ。
こういうのもゲームミュージックの範疇に入るんでしょうかね?
ドリームクラブのドラマCD、VOL.1です。



グダグダでゆるーい下ネタ多めの独特のノリはゲーム本編と変わらず。
これはゲームもそうだったんだからもうそういうものだと
納得済みで聴いてましたが。
それにしてもゆるい、テレビでやってたすーぱーそに子
アニメぐらいゆるいかも。
完全なファンアイテムなので好きな人以外には厳しいのは
これに限ったことではないんでしょうけど。



どつき漫才みたいなコント風ドラマに耳を傾けつつ、
画面の中では殺伐とした駆け引きが繰り広げられている。
このコントラストがロックでいい、実にいい。



そして今夜も更けていく・・・




それでは。