穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新しい始まりに

車の半年点検の為、ディーラーへ。

冷たい紅茶をいただいて暫し涼を楽しみました。

 

 

 

アフターイメージ、沈没の神殿の探索を続けます。

入手した鍵で門を通過し最深部へと向かいます。

 

 

 

到達した大広間にいかにもな装置を発見。

 

 

 

何やら選択肢が出るので適当に選んでみたら、さん

ざんこちらを苦しめてきたあのキャラが。

高圧的で一方的な物言い。

こりゃ戦闘回避は無理なようですね。

 

 

 

開幕早々、反則級の一撃をかましてくれました。

 

 

しかもこいつの移動手段はワームホールを使用した

瞬間移動的なもの。

あまりの高速ぶりに翻弄されるばかりです。

 

 

 

殆ど抗うこともできず秒殺。

どうやらここへ来るのはレベル的にも時期尚早だった

ようですね。

 

 

 

おそらくあいつを倒せばエンディングなのでしょうが、

未だ未踏のエリアも多い為、ひとまず攻略は断念です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。