穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダークリーフの囁き

確認したところ、地元でのガルパン上映も22日まで

との案内があり慌てて観に行った次第。

前話からのブランクがあり過ぎて、殆どあらすじを

忘れかけていたところでした。

残すところあと2話ですが、もう少しペースアップし

ていただけると有り難いですね。

 

 

 

出かけたついでに電池を購入してきました。

 

 

 

メディコムゲッターの電池が切れてしまったようで、

発光機能が死んでいた為、電池交換です。

 

 

 

無事、発光機能も復活です。

これからも暗いこの世を照らしておくれ。

 

 

 

これからも大事にしていかないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。