穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

渦に消えたオズ

十日町エリアには大地の芸術祭の関係で山間地に突然

オブジェが現れるなんて箇所が多々存在します。

 

 

 

この一見やっつけ気味に見える冬囲いも、そうしたオブ

ジェの1つなのかもしれません。

 

 

 

ローグシティー序盤に捜査対象としてゲーセンが登場す

るのですが、そこに置かれている筐体がレトロ以外の何

物でもないという有様。

ちゃんとナスレバーが採用されているあたりにスタッフ

の拘りを感じずにはいられません。

 

 

 

これとかコナミのX-MEN6P筐体にそっくりですねえ。

新宿で遊んだあの筐体が忘れがたいです。

 

 

 

これとかどう見てもテーカン・ワールドカップのカク

テル筐体のデザインにインスパイアされたとしか思え

ないようなデザインですし。

スタッフにマニアがいるのかもしれません。

 

 

 

一番驚いたのがこちら。

アナログもいいとこのまさかのバーベキューサッカーが

置いてありました。

映画の舞台となるデトロイトは近未来という設定だった

はずなのですが・・・

 

 

 

こういった小ネタをいちいち確認するのも楽しみの1つ

ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。