穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幽霊海溝の底から

半日仕事だったのでいつもと違うルートで戻って

みました。

ダムはいいですねえ・・・って、ダムカードを貰

うのを忘れてしまい、不覚。

 

 

 

ロボコップの続きです。

フライトパックを装着すると一気にその姿も物々し

いものへと変化します。

これが空を飛ぶというのですから。

 

 

 

このフライトパックの接続部ですが、劇中同様、動き

に合わせてシリンダーが可動するのです。

実に細かい。

 

 

 

劇中で無類の強さを見せつけたガンアームです。

機銃とミサイルとを組み合わせたロボコップ専用の強力

なアタッチメント。

悪漢どもを薙ぎ払う様が壮観でしたね。

 

 

 

ガンマーム装着時は左腕部のアーマーは装着できません

ので、そのへんはお好みで。

腕部アーマーは手首で固定されており、ある程度腕と連

動して動かせます。

 

 

 

ダイキャスト使用により、質感と重量感も以前の物と比

べて増し増しに。

可動箇所も多く、遊び応えのある1体なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。