穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

襲撃ダークナイト

2日続けて湯沢入り。

12月の気候とは思えぬ程、温かく穏やかな気候で

大変捗りました。

 

 

 

鹿島と並行してレベル上げをしていたネヴァダ

改に到達です。

改造前でも結構な火力で役に立ってくれました。

 

 

 

あ、この艦も改にしたら限定グラフィックが変化

しましたね。

いやー、凝ってますねえ。

 

 

 

スペイン製のメガドラ用インディーゲーム。

ライフ・オン・アースが発売されました。

忍IIやローリングサンダー等を参考にしたとのコメ

ントを目にし、否応なく期待が高まります。

なんといってもそのデモの内容を一発で気に入って

しまい、即、手配して今日に至るという訳です。

 

 

 

海外でもメガドラソフトの開発が熱心に続けられて

いることは誠に喜ばしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。