穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

美しき女科学者

今までにないくらいの規模の台風が接近しているとのことで

戦々恐々な週末です。

 

 

 

長いこと遠征要員として球磨の水雷道場に預けていた由良改ですが

ここにきて漸く改二改造レベルへと到達しました。

それでは早速改造です。

 

 

 

間髪入れずに近代化改修も可能な範囲で施します。

水戦搭載軽巡は貴重ですのでこれからも活躍していただかないと。

 

 

 

箱ONEではインディー商品らしいテキストゲーがストアに。

「もし、自分の祖母が若返ったならば」という、エロゲーかよって

勘違いされても仕方がないような設定の1本。

お値段もお安いのは結構なのですが、日本語対応もしていないので

何気に国内ユーザーにはハードルが高そうで。

 

 

 

先のイベントで中途半端にポイントを稼いでおいたおかげか課金の

ヘルキャットを半額でご奉仕可能とのこと。

ヘルキャット好きなのでいっちゃいましたが、ヘルキャット

シャーマンの105㎜榴弾砲を搭載し、果たしてどんな使い心地に

なっているのやら?

 

 

 

久方振りにコメットさんに搭乗してみましたが、相変わらず性能の

割りに戦績の求めるボーダーが高いような気がします。

おかげで未だにMバッジは取れていませんし。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア7中戦車・コメット 飛行場/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。