穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Urの脅威

 

箱ONEのストアにて狩猟のシミュレーションゲーム

リリースされていました。

これがかなりの本格派でなかなかの人気ぶりで。

 

 

 

艦これでは資源、資材を稼ぎつつ、色々と下準備を。

 

 

 

まずは北上のレベルキャップを解放です。

 

 

 

北上と入れ替えで大井にしようかと思いましたが、イベ

ントでの特効を考慮してここは木曾を投入です。

 

 

 

お次は重巡妙高もレベルキャップを解放。

こちらはイベントでの史実艦でもあるので、そのへんを

踏まえつつです。

 

 

 

入れ替えで同じ妙高型の那智編入

 

 

 

対E-1用ということで駄目押しに多摩を改二化です。

これまた、まるっきり別人になっちゃいましたね。

 

 

 

そしてこの多摩改二。

北方迷彩なる装備を持ち込んでくれました。

 

 

 

特定艦が装備するとボーナス数値が大きく加算される

という優れもののようです。

 

 

 

まだまだ仕込まなければいけないことが山程あるのです

が、とりあえずはこんなところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。