穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダークリーフの怨念

無心で鍛えていたネヴァダですが、この艦、もう一段階

改造が可能でしたのね。

知りませんでしたわー、ということで早速改造。

 

 

 

っと、またもお召し替え。

なんと3形態それぞれに差分グラフィックが存在する

とは新米艦なれど随分と優遇されているようですね。

 

 

 

そしてこちらも近代化改修。

一気に限界まで済ませておくと後々楽ですので。

 

 

 

未だ鹿島のレベルに不安はあれど、とりあえずは

出撃してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。