穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

土曜の兎

自分へのお年玉用にと買っておいたメモリー

のBDです。

これでいつでもあの最臭兵器が観られるように

なりました。

 

 

 

年が明けても年末年始の任務消化です。

しかし、大井にはこのように差分グラフィック

があるのに、相方である北上にはほぼ皆無な点

が寂しいところですね。

 

 

 

年前に遠征要員であるホノルルを改まで鍛え上

げました。

とりあえずレベル70あたりまで鍛えたいです。

 

 

 

改造したなら近代化改修も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。