穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イベントも終わり、いつもの備蓄&鍛錬の日々です。

 

 

 

梅雨時期に入ったので特定艦もお召し替え。

今回は新規の差分が多いようで。

 

 

 

新顔さんにも早速の新規グラフィック。

優遇されてますねえ。

 

 

 

しかし、今回の更新での最重要項目は加古の

差分グラフィックだと考えます。

相方である古鷹は浴衣に普段着にと、今まで

なにかと優遇されてきましたが、加古の方は

ほぼ、皆無でした。

それがここにきてまさかの新規差分。

しかも普段の粗野で男っぽいイメージを覆す

清楚で可憐なイメージ。

故に普段の反動からその破壊力も増している

ように感じました。

 

 

 

そして、いつもの見えているのに認識できて

いなかったことによるやらかし。

救いはサブ艦でレベルもそんなに上げていなか

ったことでしょうか。

また1隻、沈めてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。