穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不完全燃焼男

さんざん脅された週末の寒波ですが、地元ケーブルテレ

ビで確認してみたところ能生谷方面に少々の積雪が認め

られました。

 

 

 

最近、ご本人様にフォローされたこともあり、田中雅人

作品を色々と読み返しています。

読み耽りながら20歳頃のあれこれが脳裏に浮かんでは消

えを繰り返すのでした。

 

 

 

日々の艦これ。

流石にクリスマス任務の残りにも手を付けないといけな

いと思いつつ、億劫でなかなか。

 

 

 

まずは初月が持ち込んだ秋月砲の改修を進めておきます。

 

 

 

近代化改修が可能な艦も段々とその数が絞られてきます。

しかし、この姉妹はどこもかしこもミッチミチですの。

 

 

 

まずは4-5でのS勝利2回からでしょうか。

とりあえず攻略用の編成を済ませます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。