穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

偽ドランカー

年末年始特別任務も泣いても笑ってもあと僅か。

 

 

 

これまた苦手な4-5。

空母メインで編成し何度か試してみましたが、どうにも

最後の一削りが足りません。

 

 

 

これは単純に手数が足りないのだろうと考え、航戦の日向

を加え攻撃が2周するようにしました。

 

 

 

読みは当たったようで日向を投入したら一発でいけました。

 

 

 

ここまで長々と引っ張ってきた特別任務も漸く終わらせる

ことができました。

 

 

 

選択報酬は・・・試製カタパルトも欲しいところですが、

ここは震電改一択なのでしょう。

 

 

 

ついでにボーキと掛け軸も貰ってこれで本当に終了です。

 

 

 

年末年始をかけてダラダラと進めてきた特別任務ですが

なんとか期間内に終えることができ、安堵しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。