穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

根性あります

正月限定任務の為、苦手な6-4に着手。

そういえば俺、ここの右回りルートは初めてでした。

その影響か結構手こずりボスにとどめを刺しきれずで。

 

 

何度目かの撤退の後、思い切って装備を見直し漸く突破

することができました。

いやもう、右回りルートは遠慮したいですね、本当に。

 

 

 

そして、これまた苦手な5-5用の編成を組みます。

すんなり行けるといいのですが。

 

 

そうだ、5-5には厄介なレ級がいるのでしたね・・・

 

 

 

しかし、長陸奥の連携攻撃が上手く当たり一発で撃破

することができたので小さくガッツポーズ。

ハマることが多い5-5ですが運が良かったです。

 

 

 

これであとは4-5を残すのみとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。