穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

気がつけば二股

会社の引き出しを整理していた際に出てきたので

回収してきました。

どこに使用していたのか考えてみると、社用車の

カセットデッキの消磁用として使用していたこと

を思い出しました。

とはいえ、カセット搭載車なんて今では殆ど見か

けなくなりましたね。

 

 

 

引き続きひたすらレベル上げの艦これです。

今回は早霜が赤鬼の格好で。

一振りしただけで首と胴体がサヨウナラしてしま

いそうなゴツい金棒を携えてますが。

 

 

 

龍鳳が改二レベルに到達したので早速。

 

 

 

この演出も有る艦と無い艦があるので、ある艦を

デモを見られるとついてるなと。

という訳で龍鳳改二戊に改造完了。

 

 

 

ついでにネヴァダのレベルもカンストしたので、

こちらもキャップ解放。

 

 

 

目指せ、駆逐2隻のレベル60。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。