穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大空に向かって

同級が経営する飲食店向かいのお宅が先の地震

被害に遭われたことを、今頃になって気付く。

多少のばらつきがあるとはいえ、地震の被害は確

実に地元にも爪痕を残していきました。

 

 

 

資源備蓄を進めるも、なかなか思うようにいかない

艦これです。

 

 

 

2-3を巡回中、2隻目となるスキャンプを入手。

とはいえ、流石に2隻は不要かなと思います。

 

 

 

龍鳳がレベル50に到達し龍鳳改に。

しかし、ここからが長いのです。

 

 

 

正月イベントも25日までとの情報を得たので、流石

にスパートをかけなきゃイカンかと任務消化を再開。

 

 

 

1/3程消化し、難関である6-4用の編成を。

さて、どうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。