穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

想いはプレゼント

先日、出勤前にまたひと揺れありました。

それも結構大きいのが。

それに合わせてまたまた棚からボロボロとフィギ

ュアが落下してしまいました。

ベルゼルガの左大腿部が紛失してしまったので、

帰宅後にそこらをさらげてなんとか発見。

 

 

 

細かいパーツは紛失すると探すのも一苦労。

ともあれアクティックギア・ベルゼルガ、ここに

活と相成りました。

このシリーズはパーツが落ち易いのが困りもの。

 

 

連休中につきブーストをかけている艦これです。

 

 

 

必用数を勘違いしていましたが、豆は既に必要数

に達していました。

なので早速、熟練銀河と交換です。

あとはカミ車に向けて16個溜めなければ。

 

 

 

今回新しく配信された三隈改二。

限定任務にも必要なようですし、必要レベルには達

していたのでこれも改造。

 

 

 

ただ、この上にもう一段階あるそうですが、今度

は航巡から水母になるとのことで、流石にちょっ

と躊躇してしまいます。

 

 

 

そんな訳で暫くは航巡のまま運用していく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。