穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

踊るスパイ人形

アップデートを経て次々と衣装替えを行う艦娘が多数。

 

 

 

ちとちよ姉妹はシックな雰囲気のお召し物。

 

 

 

いつもは半裸族の祥鳳さんもしっとりと落ち着いたムードで。

 

 

 

傘組と合羽組が混在していますが、割合で言えば圧倒的に

合羽組が少なめ。

そういう意味では希少なのかもしれません。

 

 

 

先のアップデートで実装されたのは海風の改二化でした。

丁度、先日のイベントで入手できたので、おっとり刀で鍛え始め。

 

 

 

さて、今回初のイベントを終えてみての今後の課題というか目標を

いくつか挙げてみます。

まずは基地航空隊の充足。

なにしろイベント開始時には任務で入手していた陸攻がたったの

3機のみというお寒い状況でしたので、2部隊ですらまともに編成

することができなかったのでした。

イベントに参加してから必要に迫られ慌てて開発しましたが、

それでも全部で5機。

最低でも8機は揃えておかないとイカンなと痛感した次第です。

 

 

 

あとは重巡をはじめ、ルート固定要員として必要であろう

水母などを重点的に鍛えていく必要がありますね。

それと資源資材とバケツの備蓄は必須ですね。

と、まずはこんなところでしょうか。

これらを念頭に置き日々鍛えていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。