穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

征服の恋人達

節分任務も今月後半には終了でしょうから、そろそろ

ブーストをかけないといけません。

 

 

 

軽空母の龍鳳が漸く最終段階の龍鳳改二のレベルに到

達しました。

 

 

 

改造演出を楽しんでから。

 

 

 

いつもの近代化改修を施します。

主力なのでレベル100オーバーまでは鍛えるつもり。

 

 

 

週が変わったので二度目の7-4。

何度来ても好きになれない海域です。

 

 

 

豆は35まで溜まりました。

そろそろでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。