穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

寒い国にもお友達

先日、協力業者の方からお土産をいただきました。

物は美松のシュークリーム。

おー、美松のシュークリームなんて、実に、実に

久しぶりです。

そういえば2月はシュークリームのサンキューセー

ルが行われていましたね。

親父が長岡に単身赴任していた頃、行く度に買って

もらっていた洋菓子でした。

時は変われど変わらぬ美味さの一品でした。

 

 

 

連休中はずっと艦これです。

 

 

 

余り気味の艦の処分も兼ねて改二化した三隈の近代

化改修を限界まで。

 

 

 

3-4を周回中、入手を諦めていたレンジャーが、ポロ

っと出てきて驚きました。

 

 

 

早速、近代化改修を施します。

が、この限定グラフィック、見れば見る程ドリフの雷

様を連想してしまうのでした。

そして見た目に反して随分と飲兵衛キャラのようです。

 

 

 

まとまった時間を活かし今まで無視し続けていた加賀改

二関連の任務を一気に進めます。

 

 

 

苦労しただけあって貴重な装備を2つも入手することが

できました。

試製秋水はこれで2機目となります。

 

 

 

また豆回収任務に戻りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。