穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

万感の別離

WOTで進めているOps「恐れ知らず」を2段階目まで

進めてみたところ搭乗員を貰うことができました。

が、その搭乗員が実写アイコン。

 

 

 

公式で調べるとこのリチャード・カットランドなる方。

英国王立戦車連隊に所属していた実在の人物なのだとか。

遂に本物まで投入するようになってきたのですね。

 

 

 

艦これでは鍛えていた重巡ザラのレベルがカンストした

のでこれもレベルキャップを解放。

 

 

 

ザラと入れ替えで今度は妙高型四姉妹を逐次投入していく

ことにします。

 

 

 

資材不足で滞っていた伊勢改二指定による試製41㎝三連

装砲改修任務に漸く着手です。

ネジは勿論ですが改修用の素材に41㎝連装砲を多数要求

されるのが辛い。

おかげで扶桑型などが装備していた41㎝まで投入してし

まい、手持ちはゼロになってしまいました。

 

 

 

無事、改修には成功しましたが、大口径砲の改修ってネジ

は勿論、改修用の素材も沢山必要なんですね。

これじゃあいつまで経ってもネジと素材不足に悩まされる

ことになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。