穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

形はペンダント

久しぶりの喫茶店に赴き食後に一服です。

 

 

 

イベント最終日を確認したところ、2月13日との表記が

あり、一瞬ドキリとしましたが、一時的なサーバーメン

テのようでイベント自体はまだ暫く続くようです。

まだまだ豆を稼がないと。

 

 

攻撃機流星改を引き当てようと開発を続けましたが、

いたずらに資源を減らしたのみで結局、1機も引き当て

ることはできませんでした。

仕方がないので流星を改修して改にすることに。

ネジが足りません・・・

 

 

 

旗艦に据えて鍛え続けていた天霧がやっとのことで改二

レベルに到達しました。

 

 

 

あと、もう一段階改造を残していますがとりあえず近代

化改修を済ませておきます。

 

 

 

今度は旗艦をジョンストンと入れ替えて引き続きレベル

上げを続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。