穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

瞳は君故に

春と変わらぬ陽気が続き、すっかり気分も春モードに

なっていましたが、そうは問屋が卸しませんでした。

 

 

 

運営からお報せがあり、現イベントは2/29までらしく

いよいよラストスパートが必要になってきました。

 

 

 

急ピッチで鍛えていた龍鳳がいつの間にかレベルカン

ストしたのでキャップ解放しました。

 

 

 

豆回収の為に3度目の7-4。

このまま削り切れればと色気を出すものの、最終形態

に入っていた為、とどめを刺しきれずでした。

 

 

 

とりあえず今週分の節分任務:鬼を終えました。

 

 

 

丁度、豆も16個溜まりましたので早速交換を。

 

 

 

酔っ払ったアメリカ空母が素っ頓狂な奇声をあげるの

で、ちょっと驚いてしまいました。

酔っ払いめ・・・

 

 

 

2隻目のカミ車を入手。

できればもう1隻欲しいところですが、残された日数を

鑑みてもおそらく無理でしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。