穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暑さ寒さも誤解まで

同級の店に昼を食べに行ったところ、同級数人が

昼から酒盛りをしておりました。

なし崩し的に俺も参加させられましたが、久しぶ

りの楽しい飲み会となりました。

 

 

 

節分任務もなんとか目処がつきそうな艦これです。

 

 

 

その前にバレンタインの演習任務を消化。

手持ちの爆雷が少ないので二式爆雷を選択です。

 

 

 

日課の豆稼ぎも忘れずに。

 

 

 

漸く16個溜まりましたので迷うことなくカミ車と

交換です。

 

 

 

終了までにあとどれくらい稼げるかは不明ですが、

可能ならばもう1隻カミ車が欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。