穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心は何故に

渓谷にある雰囲気良さげな小さな温泉宿。

いつか泊まろうと思いつつ、いつまで経っても実行

できない不甲斐なさで。

 

 

 

5-5のS勝利も終え、いよいよ6-5を残すのみとなった

艦これです。

 

 

 

6-5の指定艦に水母が1隻あるので、ここで三隈を改造

し、航巡から水母へと。

 

 

 

開放は考えずに、とにかくS勝利を得ることのみに注力

していきます。

 

 

 

 

無事、最後の節分任務も終えることができました。

天霧、早霜、ジョンストンの駆逐3隻の育成から始

まり、ここまで長かったですね。

 

 

 

水上偵察機11型の換装任務にあたり、限界まで改

修した水偵11型乙を由良のスロットに装備。

 

 

 

諸条件を満たして水偵11型乙が熟練仕様へと。

これでまた1つ改修関係の任務を消化です。

 

 

 

あとは三隈指定の任務ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。