穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幻想の崩壊

金曜にはいよいよイベントが始まりますが、相変わらず弾薬の歩溜

まりが悪いのが悩みの種で。

 

 

 

先日、任務遂行できなかった為、レベル上げの必要に迫られキラ付け

してそのまま忘れていた三川艦隊ですが、思い出して三度目の正直と

なる挑戦です。

 

 

 

ボス戦突入時は小破1隻だけだったので、こりゃ楽勝かなと侮って

いましたが、やはり、そうは問屋が卸してはくれませんでした。

 

 

 

中破、大破艦が増え続け、今回も駄目かなと思いつつ夜戦に突入

したところ、青葉先生が怒りのカットイン発動で締めてくれました。

 

 

 

これでまた1つ任務達成です。

次はどれがいけるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。