穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

柔らかい顔

E-1終了ということで、晴れてE-2へと進軍できる

ようになりました。

 

 

 

次は第六艦隊まで出さねばならない模様。

札の関係でどう考えてもレベルや装備含め、後半

に出撃させる艦が足りないように感じます。

札の関係ない難易度まで下げた方が良さげです。

 

 

 

E-1攻略は終わりましたが未練たらしく他の艦を掘

りに向かったところ、運よく2周目で伊36を入手す

ることができました。

これで安心してE-2に向かうことができます。

 

 

 

バンダイのHi-Metal Rレッドショルダーカスタム

が到着しました。

 

 

 

箱裏の意匠を見るに、これは往年のタカラのデュ

アルモデルのパッケージをリスペクトしていると

いうことでよろしいのでしょうか?

 

 

 

豊富なオプションパーツを含め弄り甲斐のありそ

うな一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。