穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

追憶

下のと一緒に夕飯を食べてこいとの命を受け、いつもの店へ。

おすすめが色々あるので目移りしちゃいますねって、これ酒のアテ

ばっかりじゃないですか。

 

 

 

最初に玉子焼きを頼み、それを2人で突きつつ食事が出来上がるのを

のんびりと待ちます。

 

 

 

おすすめの牛スジ煮込みにご飯と味噌汁を付けてもらいました。

あさりの味噌汁の滋味深い味が沁みわたりますね。

ご馳走様でした。

 

 

 

さて、今晩から友軍による支援が導入された艦これです。

いつも思いますがこの友軍援護システムをイベント開始と同時に走ら

せる訳にはいかないものなんでしょうか?

イベント開始直後に攻略難易度を下げる様な支援は、収益的なものや

その他諸々に関わってくる問題があるでしょうから、おそらくは無理

なのでしょうけれど。

 

 

 

試しにE1を数周してみましたが、戦果はあまり芳しくなく・・・

 

 

 

画面の切り替え等を含めた動作が全体的に重い為、今日は遠征に

徹することにしました。

E2はまた明日にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。