穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

約束

日が長くなった影響で水平線に沈む夕日を目にする

機会が増えてまいりました。

夏至までは楽しませてくれそうです。

 

 

 

箱ストアにて気になるノベルゲーが1つ。

 

 

 

内容を確認してみたら日本語対応は無し。

ebi-himeさんとこのゲームだけにやってみたいの

は山々なのですが、以前、ご本人のインタビュー

にもあった通り、ほぼ、個人製作故、現状では日

本語まで対応させるのは不可能とのことでした。

それでもこのビジュアルですからやってみたいと

いうのが正直なところです。

いつか全作翻訳してくれるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。