穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

刻ノ道程

空いた時間でザ・リワインダーを進めています。

 

 

 

鍵を入手する為のパズルも秤を使用したりパスワ

ードを数字に置き換えたりと、段々と高度になっ

てまいりました。

 

 

 

そうして入手した記憶の欠片を持ち、今度は祠にて

過去に遡る為のゲートを開くパズルです。

他にも音階通りに石碑を辿りゲートを起動させるパ

ズルに接した際に、ちょっとメガドラのソーサリア

ンを思い出したりで。

 

 

いよいよ本番、逆夢ステージです。

ステージ中のあちこちで見つかる感覚を、それぞれ

悩んでいる人達に使用し、考えを切替させ臨むよう

な結末へと誘導するというなかなか変わった内容。

しかし、この逆無ステージ。

途中でポーズが可能とはいえ、制限時間はなかなか

シビアに設定されております。

制限時間内に上手く目的を達成できるまで試行錯誤

を繰り返すのですが、中には時間切れを迎えても違

う結末を経由し次のステージへと進む場合もありま

すのでそのへんはよく考えてから。

 

 

 

頭の体操代わりにポツポツと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。