穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

諍いのカタチ

仕事帰りに久々のゲーセン。

まずはトライゴンを堪能しました。

 

 

 

ゲームを終え、店内を一回りしてみたところ珍しい

タイトルを発見。

アカツキ電光戦記なんて、稼働しているところを久

々に目にしましたよ。

ここのロケはスタッフの趣味なのか宝島時代からこ

うしたマニアックなタイトルを、いくつも置いてく

れていることがマニアにとっては堪らないのではな

いでしょうか。

 

 

 

そして、すぐ傍にある休憩コーナーがなんだかエラ

イことになっていました。

カスミ推しらしいですが隣に置かれていたPIIIの画面

なのですが、同期が悪いのか画面が流れていた点が

少々残念でした。

しかし、店を盛り上げようというこの熱意には敬意

を表せずにはいられないのでした。

 

 

 

帰宅後、暑かった所為もあり、ビールもスルスルッ

と入っていきました。

これから消費も増えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。