穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黒き咆哮

先日、初めてバケツを限界まで溜めることが

できました。

艦これ始めてかれこれ数年経ちますが、これ

が初めてだという。

 

 

 

引き続き限定任務を消化しています。

やれどもやれども新しい任務が出現する為、

やる気を維持させるのも一苦労です。

 

 

 

アルカディアのガーランドをあれこれ弄って

楽しんでいます。

変形機構と構造の都合上、腰のロールはあり

ませんがそれ以外は腕部、脚部ともにかなり

満足のいく仕上がりになっています。

塗装剥げさえ気にしなければもっとガシガシ

ポーズを決めて遊べるのですが、その点だけ

が残念なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。