穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

特別なメニュー

歓迎会を兼ねて十日町で飲み。

十日町での飲み会は久しぶりです。

白海老の天ぷらがその塩加減と相まって、あっと

言う間になくなってしまい、追加を注文する程、

好評でした。

 

 

 

先日乗ったばかりの北越急行にライドオーン。

 

 

 

締めはこれまたいつものトキてつで。

終電だった所為か先頭車両の乗客は、なんと俺

のみでした。

 

 

 

さて、艦これの続きでも。

 

 

 

E-1ボスまでなんとか到達。

削りを重ねます。

 

 

 

しかし、毎度のことながら最後の一削りの一撃

が決まらないまま出撃を重ねること数回。

途中、鬼怒から特効持ちのゴトランドへと交代

させなんとかトドメを刺すことに成功しました。

 

 

 

褒賞は迷うことなく装備枠拡張を選択。

 

 

 

その他、勲章をはじめ新規装備を色々と入手。

 

 

 

さて、お次はどんな海域やらで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。