穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一進一退

天候の変化についていけない。
このままでは身体がどうかなってしまう。



ある米屋にて。こっち見んな!目が怖いんだよ。


それでは今日もいってみましょうか。


たまに白旗を振って走ってくる敵兵がいます。
触れると自爆するドクロ兵か金髪お嬢のどちらかになります。
ドクロだったら即、逃げろ!

今日は、2面は軍港ルートで行ってみました。

突っ込んできた軍艦の艦首が割れ、2面ボスのお出ましです。

やはり、どこか妙な台詞回し。

こちらもホバーで追跡です。

猛攻を掻い潜り、2面ボスを撃沈!

このおっぱいさんめ!

そして3面。

乗り物は溜め撃ちも可能。

キャラクターはコミカルですが、やってることはかなりエグイ。

爆撃&戦車の複合攻撃。この辺から敵も本気で殺しにかかってきます。

戦車VS戦車。力がパワーを呼ぶ?

レジスタンス相手に酷いこと言ってます。


3面ボスでゲームオーバーになり、コンティニュー。
このボスがくっついたり離れたり、見たか合体、ゲッターロボだ!

4面でもゲームオーバーに。今日はもう止めだな。

近づく者を永遠の眠りに誘うエンジェル嬢の近接攻撃、毒ガス。

またパターンを練り直しだな。
それでは。