穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

喉元過ぎれば

今日で盆休も最終日。
長男にせがまれ、映画に行ってきました。
というと聞こえはいいですが、自分が見たかっただけです。
ゴセイジャー仮面ライダーW
ゴセイジャーはいつものパターンでアッサリぎみ。
続くWは子供向けと思えないほどハードな内容で、
バンバン撃つは、どんどんやられるはで自分は満足しましたが
チビッコ連中は果たして?・・・・



映画が終わったので隣のタイトーステーションへ移動。



都内のタイトーステーションと同じラインナップなど望むべくも無く、
あまりにもやる気の無い品揃え。



そんな中で唯一気に入ったのがこれ。
セガのハウス・オブ・ザ・デッド外伝、愛されるより愛シタイです



自分みたいなヌルいオッサンゲーマーでもなんとか試練3まで進めた丁度良い難易度。
単に設定が甘かっただけなのか?
子供と一緒に暫し時間を忘れて楽しみました。


最後は行きつけの店でラーメン食べて帰宅。



映画観て、ゲームして、ラーメン食べて、休日最終日を十分堪能しました。



それでは。