穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

プカプカ

いよいよ今年も残すところあと一ヶ月。
事故の無いように気を引き締めて臨みますか。
ひいては楽しい年末生活の為。



ツイッターだけにとどまらず、どこもかしこもカプコンの狩猟ゲームの話題ばかり。
携帯機といえば、ゲームギアネオジオポケットしか持っていない自分には
当然無縁の世界。

そんな折、ツイッター上でいけださんがゴモラ購入を機に人類狩りをぶち上げた。
これは便乗しない手はないとばかりに、自分も名乗りを上げる。



起ち上げたるはUPLの至宝、ゴモラ
宇宙戦艦ゴモラ
よっしゃ、狩るぜ人類。
早速スタートだ。



1面まだまだ余裕余裕。



2面。
ちょっと手強くなってきた?
でもまだ大丈夫。




3面。
やっぱりここから急に難しくなる。
ウネウネメカ触手に一回追い詰められると連続してやられてしまう。



結果、ボスで全滅。あれま。
狩ってやるとか息巻いていた割には、あっさりと狩られてしまいました。
だが、それもまた良し。



とりあえず人類対ゴモラのこの一戦。
軍配は人類側に上がったようです。
2P同時でプレイすれば多少は楽になるのかしら?


あと、自分の所有基板は他の基板オーナーさんと比べて枚数控え目ですので、
基本、ネタはリサイクルが前提です。
地球に優しく、何より自分に優しい。
それに、やり込むほどにその基板に対する愛着も増しますしね。


それでは。