穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉄塊

昨日の晴天が嘘のような荒れっぷり。
電車は運休するわ、雷ガラガラおまけに停電するわで
踏んだり蹴ったりです。



今日も寝る前にゴモラをちょこっとプレイ。
人類狩るぞー!
それにしても、オートビームは楽チンだ。
ずっと使えたらいいのに。



2面ボスも余裕余裕。



4面突入早々、撃沈される。
なので、コインいっこいれた。



5面。
フレアが美しい。



UPLも結構多間接キャラが好きなようです。
インスルー?



武装を全て剥ぎ取ると幅寄せしかしてこなくなる。
当たれば当然、ダメージありますよ。



6面!全滅!お疲れ様でした!



ビームを使いこなせるようになってくると、俄然、面白みが増すようです。
習うより慣れろの典型ですね。


それでは。