穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ホーリースモーク

今日は春休み中の兄怪獣を連れて映画館まで。
レッツゴー仮面ライダーを観る為にわざわざ出張ってまいりました。



初っ端の上映時間にも係わらず、封切りしたばかりの影響もあってか
結構なお客の入り。
親子連れ以外にも普通のお客さんの姿を見かけます。
映画の方も電王、オーズを軸として歴代ライダー総登場どころか
イナズマンズバットなどの客演もあり、自分を含むオヤジ共のハートを
ガッチリ鷲掴みでした。


しかも、終盤での本郷&一文字ライダーと虐げられた民衆との熱い展開に
感極まって思わず涙がポロポロと・・・・
あれはズルイよなぁ。


前のオールライダーは単にライダー総出演のお祭り映画と感じましたし、
事実、自分もそのように観賞していましたが、今回の熱気を孕んだ映画の本気度には
まんまとやられてしまいました。


自称ライダー好きの方なら観ておいて損は無いと思った次第です。



その後、隣のタイトーステーションでダラバープレイた後、
行きつけの店で昼飯を食べて、帰宅しました。
今この時代にナルトが乗っているのが高ポイント。




帰ったら帰ったで、午後は子守で後半出発!
先日に引き続き、散歩がてら裏山を散策させてみる。



ビビッて腰が引けてるようだ。



帰りに山々を眺めて。
もう、春はそこまで。



それでは。