穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロンリーハート

今日も晴天。
おまけに随分と温かいですね。
高田公園の桜も少しづつ咲き始めたようだし、
今週末は花見客で賑わうんでしょうね。



今日は久し振りに引っ張り出したコレでも。
ジャレコセカンドアース・グラティア。



やってますけど、うーん、やっぱり微妙な出来だ。
これといった決め手に欠けるというか。
もうちょっと調整すればまだまだ面白くなりそうなのに
非常に勿体無い。



仕方がないから濃いキャラを眺めるくらいしか、楽しみどころを見出せない。





それにこの難易度もやる気を削ぐなぁ。
こんなので全2周もあるなんて。
一人用だとすぐ終わってしまうので、2P同時でやってみたいところです。



それでは。