穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ネオンの騎士

今年も早5月。
自分もレベルアップして今日からLv.42になりました。
この先どこまで行けるのか?



お祝い代わりに兄怪獣が婆様と一緒にカレーを作ってくれました。
有難く頂く。


そして食後に美味いデザートまで頂く。
一生懸命生クリームを作ったそうだ。


ニャライズさんを訪問した際に、男臭いゲームばかりチョイスするという点を
指摘されたので、今日はその手のゲームを集中的にやる。
多少のお色気は瑣末なことと目を瞑って頂ければ。



まずは熱い男のモータースポーツ、ドリフトアウト。
己が存在を路面に刻み付けろ!




次いで空牙。
熱い曲と歯応えのある難易度でマニアを唸らせる一品。
天駆ける鉄馬に希望を載せて。




何れも手強いボスばかり。



最後、僕達は待っていたんだガンフロンティア



重厚なメカデザイン、きめ細やかな演出と見る者の眼を捉えて放さない。
いつまで経っても色褪せない、タイトーの本気がひしひしと伝わる一品。



誕生日を祝ってもらい、その上、思うが侭とはいきませんが、
有る程度は自由にゲームが出来る幸せ。
感謝しつつ、こういう環境は貴重なので大切にしたいのです。



それでは。