穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シルバー・マシン

今日も朝から肌寒い。
気温差10℃とか勘弁して下さい。
体がついてかなくて正直、辛い。



今日はX-MENやってます。




今回はダズラー。
ピチピチタイツでオバサン顔。



ノリの良い曲にのって、プレイする指先にも自然と力がこもる。



マグニートーさんの容赦の無い暴れっぷりに惚れ惚れする。



そして、地球に平和が戻った。



今日のナイスラ。
4面終了で残機無し。
オノレ・・・



そのまま頑張ってみたものの、やっぱりカーメンマンにK.Oを喰らう。



しかしこれは、逆に考えてみれば4面から5面ボスまで安定して一人で
来れるようになったということではないのか。
そう考えればそれなりに地力がついてきたと解釈してもよさそうですね。


早く5面をクリアしたいです。



それでは。