穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロックンロール・ナイト

暑い、暑いぞ。
車内だと日差しがジリジリきて堪んねぇ。
5月でこれじゃあ今年の夏も暑そうだな。



今日は最近プレイしていなかったこれ。
ジャレコのファンタズムです。



不思議なキャラ、変わったシステム、どこかとぼけた不思議な曲と、
全身これ個性の塊。



地味な見た目と展開に隠れがちですが、テーマやストーリーを見るに
相当自己主張が強い部類のゲームだと思われます。



今日のナイスラ。
5面ボス手前で終了。

結構安定して5面まで来れるようになりましたがやはり、道中での
細かいミスが足を引っ張ります。

6面への壁は予想以上に厚い。



今日も基板三昧な夜でした。



それでは。