穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロビンズ・ネスト

今日はまた、どうかしたのかというほどの蒸し暑さ。
エアコン入れずに事務所に居たらどうかなりそうでした。
帰宅後、即パンイチでビール。
ああ、今日も俺は大丈夫だった。



今日はダートをぶっ飛ばしたくなったので、
DIRT2を久方ぶりに起動。



本日のマシンはフォルクスワーゲンのRace Touareg 2で。



他のレースゲー同様、レースが終わる毎にリプレイがあるんですけど
これが見られることを意識したカメラアングルで、見ていて本当に格好良いのです。







結果は何とか1位を取れましたけど、危なかったな。



こう、ザーッと豪快にケツを振ってコースにしがみつく様が目と脳に
直接信号を送ってきます。
もっと流せ、もっと飛ばせと・・・


これやり出すと暫く止められないんですよね。



それでは。