穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

見世物小屋口上

昨日は地元の花火大会。
毎年のお盆前の通例行事でもあります。
これを見ると、ああ、夏ももうすぐ終わるんだと
ちょっと感傷的になってみたりとか。



花火の前にセレモニーがあります。




そして本番。
夏の夜空を彩る音と光を全身で享受する。



最後は仕掛け花火で締め。



運転手を仰せつかっていたので花火中は飲めず。
帰宅後、チビチビ飲りました。



修理に出していたAV7000が返ってきました。



電源スイッチのLEDが点かなくなったので中を開けてみたら
LEDのリード線のハンダ個所が焦げたような傷みと、その裏を
確認したら抵抗が破損していたのです。
で、修理に出したら、どうやら電源に不良個所があったようで
電源と電源スイッチ丸ごと入れ替えで返ってきました。
無事にLEDも点灯します。



いつもの基板も問題無く起動しました。



基板環境が復帰したのでまた精力的にプレイします。



それでは。