穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

レジスター・マジスター

夢の様だった上京生活も昨日まで。
今日からまた現実との戦いだ。
そんな訳で、プールに水を張ってグッタリしていた怪獣に水浴びを。



そして、昼寝から目覚め、唐突に基板棚の購入を思い立つ。
以前から買おう買おうとは思っていたのですが、なかなか
踏ん切りがつかなかったので即、出かけて一式購入してきました。
梱包を解いてパパっと組み立て。



完成したらあとはひたすら仕舞うだけ。
どんどん仕舞っちゃうからね。
とりあえず、ある板は全部詰めた。
さらば、床置きの日々!



これだけ空きスペースがあれば、当分収納で頭を悩ませなくても済みそうです。
早く残りの板も来ないかな。



それでは。