穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣総進撃

今日はお仕事。
そういえば今日は旗日でしたっけ。
最近は旗日でも旗を飾らない家も増えたなー。



お昼はラーメン・ライス。
松本漫画を読んだ者達の深層心理に刷り込まれている一品。
気取ったところのない食堂のラーメンが俺は大好きです。



生憎の天気で能登半島もうっすらとしか見えませんでした。
残念・・・



さて、帰宅後は久し振りにこれを起動。
ジャレコの良心と呼ばれた縦シューティング、プラスアルファ。



カットインしてきたセリアの声援を受け、いざ、大空へ。



1面ボスは適当に避けながら撃ち込んで、サヨウナラー。



パネルマッチで1UPとは幸先がいい。



Let's Go Go Go!



忙しなく進むものとは違い、のんびり楽しめるシューティングは
貴重ですねえ。
歳のせいか目がついていかないことが多くなってきたもんで、
尚更そう感じるのでした。



今日も仕事にゲームにの1日でした。





それでは。