穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

SOA UP TO THE SKY

昨日の晩から物凄い湿度。
何もしなくても汗がダラダラ。
これがフエーン現象か、恐るべし。
お邪魔な台風はとっとと通過して下さい。



ヘリシューティングがやりたくなったので今夜はプチヘリシュー祭り。
まずは、熱き男達の血が滾る、航空騎兵物語。



今日も今日とてハイデルンもどきの口車に乗せられて・・・



しかし、油断は即、死に繋がる。
真剣勝負だ。



お次、タイガータイガー。
アパカではなく究極さんの方です。



ボンバー一杯、夢一杯抱えてテイク・オフ!



5面で終了してしまいました。
弾が速過ぎて目に厳しいです。



この後、シメで湾岸戦争をやろうかと思いましたが
気力が尽きたので今日はここまでで。



それでは。